鴉対決マインスイーパーが勝ちました

爆弾鴉とマインスイーパー鴉対決、見事マインスイーパー鴉が勝ちました。

ただちょっとギリギリなのかな?

鴉のSSの打ちどころがいまいちわからないっていうのもあるし。

これから研究して慣らしていく必要があるかなと思います。

SSが触れた相手に10個爆弾を仕掛けるというものなんですが、うまくいかないとホントに意味がないことになるので、しっかり狙わないと難しそうですね。

どの道しばらくは妖狐蔵馬、ロビンフッド、鴉で行ってみようかと思います。

ツクヨミとアポロも試してみたいですけど、しばらくは鴉定着で。

アポロも毒発してくれるので美味しいんですけどね。

ツクヨミは雷落としてくれるし。

とりあえず爆弾には爆弾で対応してみて、ギリギリで勝てるか勝てないかをさまようのであれば鴉をチェンジしてみましょう。

個人的に妖狐蔵馬とロビンフッドは変えなくていいかなと。

自信持ちすぎですかね。

実際妖狐蔵馬を入れて負け始めたという可能性もなくはないので、惜しいですけど妖狐蔵馬を変える可能性もありますね。

できれば好きなキャラなので変えたくはないですけど。

ロビンフッドは確定でいいかなって感じはします。

鴉の爆弾は避けるのはかなり難しいですね。

もしかしたら爆弾出てきた瞬間に全部取ってしまえばいいのかもとも思ったんですが、それはなかなか高度な技術を持った人にのみ可能なのであって、自分のようなにわかストライカーには難しいですね。

一番回収しなきゃいけない爆弾だけ取り残される可能性が出てきます。

やっぱり鴉に勝つには、『雑魚を倒してから、鴉に向かっていく』これが効果的なのかもしれませんね。

実際勝ったときはそのパターンで勝ったような気がします。

通った道すがらの爆弾のみを回収して攻撃に特化してみたほうが意外といいかもしれません。

どくろシールドはできるだけ壊さないようにはしたいですが、当たり所が悪いとすぐ壊れて、スピードと被ダメージが減少してしまうのが痛いですね。

ある意味友情コンボがどこに向かうかわからないキャラクターを持っていくと怖いかもしれません。