甥っ子が面白い。みていて飽きない

幼稚園児の甥っ子がいます。

最近、その甥っ子のブームがカンチョーなようです。

男の子って感じですね。

隙あらばカンチョーしようとするので、こっちとしても気が抜けません。

なぜ子どもって、飽きずに何回もしてくるんでしょうね。

しかも、ゲラゲラ笑っています。

まあ、こちらも釣られてゲラゲラ笑ってしまって楽しいですね。

また、小さい子が成長していくのは早いですね。

ちょっと、前までは舌足らずだったのに今じゃドラえもんの歌を上手に歌っていたりして、その成長のスピードには驚かされますね。

絵も上手になって、サメやカニなどたくさんの魚も描けるようになっていましたね。

部屋中、その魚の絵を張りまくっていて水族館を再現して楽しんでいましたね。

本当に、子供っていいですね。