大統領選挙でトランプさんが勝利したことについて

ずっと気になっていた大統領選挙、トランプさんが勝利されましたね~。私の中ではクリントンさんだったので、非常に残念でした。だって、トランプさんは暴言とか女性に対しての扱いとか、ひどそうなイメージしかなかったですし、まぁ自分が女性なのでぜひ女性初の大統領にクリントン大統領!って思ってたのもありますけど。

実際、トランプ大統領になって、これは日本がかなり打撃を受けるんじゃないかなと思っているのですが、今のところはまだ影響出てないですね・・・。しかも、トランプさん大統領選に勝利してから以降、テレビでみる限りなんだかおとなしい気がするのは私だけでしょうか。暴言もはかなくなったし、オバマ大統領と話してたときも全然喋らないじゃんこの人って印象で、なんか拍子抜けですけど、まぁこれかがら見ものですね。