至福のひととき?女子力アップ企画?

今日は友達と4人でパフェを食べに行きました。女子力高いことしてみようと言って食べに行ったのですが、パフェを目の前にすると無言、無言、無言。夢中で食べすぎて会話がありませんでした。女子力あるんだかないんだか…。でもそれくらい美味しかったってことです。有名なお店だったので期待していましたが、それ以上でした。

まず種類が豊富なので選ぶところから時間がかかりました。なかなか決められなくて、とりあえず食べたいパフェを1人3つ選んで被っているのが多いもの4つを注文しました。でも誰がどれを食べるかを決めていなかったので、そこでまた揉めました。結局、お互いに譲り合って決めましたが何を食べても美味しいのでみんな満足でした。次は今回とちがうパフェを食べに行きたいです。