今日もくたくたです(笑)なんとか!

こんばんは今日も一日疲れました

お花見の企画を進めるためにいろんな準備したり考えたりで

バタバタでした

明日も一日頑張ります

それに今週は僕の誕生日ですまた一つ歳を重ねるね

でも今までなんとか元気に生活できて全てにおいて感謝だね

これからも楽しく生きていきたいね(*^_^*)

今日はラインを見てたらタレントでモデルの佐藤ありささんが妊娠中であることがわかったね!

可愛い子供を産んでくれたら嬉しいですよね!

大きくなったらモデルさんかタレントになるのかなぁ?(*^_^*)

本当に楽しみですねではそろそろ一旦この辺で終わりにしてお風呂に入ってきますまた後で書きますではまたね?

ゆっくりと入ってきます!(笑)(*^_^*)

今日は子犬の病院に行ってきました

今日は朝から飼っている三ヶ月のポメラニアンの子犬がごほごほとずっと最近咳き込んでいたし昨日もご飯を食べなかったので心配になって近くの動物病院に連れて行ってきました。ペットショップで買った時から風邪だとは言われていましたがいろんな病院に連れて行ったらケンネルコフだとか気管支炎だとか言われてたくさん薬を毎日のませていたのに全然治りませんでした。

それで今日は胸のレントゲンをとったのですが、気管虚脱と流涙症かな?それかケンネルコフだと言われて少し強めの薬をもらってまた来週治らなかったら行くことになりました。会計が8000円くらいだったのですがペットは本当に保険がきかなくて病院代が高いので保険に入るべきだなと思いました。