年々苦しむ、お子さんの生年月日。今年はプリセスフィルムと食堂の生年月日サポート♪

今年もやってきました!お子さんのお年。
4回目だ。
年々、祖父母を呼んだり、ホールの飾りつけをしたり、
ケーキをどこで買おうか、ランチタイムの食事をどうするか、
こんなことを、1,2か月前から困りだします。

今年は、プリンセスに興味を持ったこともあり、某工場でプリンセスくさい撮影を
撮ることにしました。
撮影は、工場の人材が色々なブレイクや成り立ちでつぎつぎ撮ってくれるので、
こちらは何とも楽ちんです。
洋服を選んで、髪型だけ届け出を当たると、
早道のお子さんも、良いロング頭髪に早変わり。
今どきの子供たちは、ねたましいものです。
結婚する前に、ウエディングドレスばりの衣装をめっちゃ羽織る機会がありそう。

撮影を撮るまでは良いのですが、撮った写真から購入する撮影を選ぶのが一苦労だ。
何ブレイクも撮られると、つい1ブレイクはじめ枚ずつ購入したいと思ってしまいますが、
何枚も購入するとなると、万ロットの金額になる。
アルバムにすると、立派で見た目も良いのですが、今回は七五三でもないし、
便宜上、姫くさい撮影が残せれば良しと思ったので、
一番安い、スナップ寸法の撮影を、複数購入することにしました。

そしたら、驚き。
人材、アルバムを買わないと言った途端、明らかに冷たくなりました。
スナップ程度でも、1枚ヒットの価格が大きいので1万を超える出金となったのですが。

そこから、私の気合はまだまだ下がりましたが、
サパーには、生年月日特典のある食堂へ赴き、今年も祖父母とみんなで
祝うことが出来ました。
めでたし、めでたし。やってはいけない!自動車保険の滞納の実態

我々には適えたい夢があった。そして今も。

わたくしは、イングリッシュを学ぶことが好きで中学の時から行きたくて仕方なかったカレッジがありました。
そして、海外で暮らして海外のことを学んで、自分の幅を広げて見方も凄まじく持って幸せになりたいと考えていました。
しかし、病魔になってしまったため、お願いを叶えることは出来なくなってしまいました。
だけれども、今でもイングリッシュを学習して個々人を高めて行くことを諦めていません。
私の目標としていたお願いには破れてしまいましたが、違う形で夢だったことと通じることや、関連したことを、
積み増したり真新しい意識を持ったりして幸せに生活していくことが出来るようになりました。
挫折したテンションに通算通年感じていましたが、一種だけのお願いに固執してしまわなくても、どんどんお願いは持てるということを知って、
そしてお願いがかなわなくても、違うお願いを持って幸せになって出向くことは無限大におけるということを知りました。飛び石被害の保険使用について

至福のひととき?女子力アップ企画?

今日は友達と4人でパフェを食べに行きました。女子力高いことしてみようと言って食べに行ったのですが、パフェを目の前にすると無言、無言、無言。夢中で食べすぎて会話がありませんでした。女子力あるんだかないんだか…。でもそれくらい美味しかったってことです。有名なお店だったので期待していましたが、それ以上でした。

まず種類が豊富なので選ぶところから時間がかかりました。なかなか決められなくて、とりあえず食べたいパフェを1人3つ選んで被っているのが多いもの4つを注文しました。でも誰がどれを食べるかを決めていなかったので、そこでまた揉めました。結局、お互いに譲り合って決めましたが何を食べても美味しいのでみんな満足でした。次は今回とちがうパフェを食べに行きたいです。

大統領選挙でトランプさんが勝利したことについて

ずっと気になっていた大統領選挙、トランプさんが勝利されましたね~。私の中ではクリントンさんだったので、非常に残念でした。だって、トランプさんは暴言とか女性に対しての扱いとか、ひどそうなイメージしかなかったですし、まぁ自分が女性なのでぜひ女性初の大統領にクリントン大統領!って思ってたのもありますけど。

実際、トランプ大統領になって、これは日本がかなり打撃を受けるんじゃないかなと思っているのですが、今のところはまだ影響出てないですね・・・。しかも、トランプさん大統領選に勝利してから以降、テレビでみる限りなんだかおとなしい気がするのは私だけでしょうか。暴言もはかなくなったし、オバマ大統領と話してたときも全然喋らないじゃんこの人って印象で、なんか拍子抜けですけど、まぁこれかがら見ものですね。